劇団EXILEの八木将康さんが2018年10月19日、CRAZY四角形として歌手デビューを果たしたことで話題になっていますね。
兄はEXILEのSHOKICHIさんで、八木将康さんは歌が上手いんです!
CRAZY四角形は、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとELLYさんによる完全プロデュースによって生まれました。
“何かしらのチャートで1位”になったら、現在行われている登坂広臣のソロツアー【HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”】で生パフォーマンスできるという企画なんですよね!
八木将康さんの歌の上手さを動画でチェックしていきましょう!
八木将康プロフィール
八木将康(やぎ まさやす)
生年月日:1987年8月28日
出身地:北海道苫小牧市
身長:183cm
血液型:A型
八木将康さんは北海道苫小牧市出身で、現在は劇団EXILEとして俳優活動を行なっています。
高校時代は野球部に所属しており、あの田中将大選手と1学年差でプレーしていたそうなんです!
甲子園にも出場経験のある高校球児だったんですね。
八木将康さんは3人兄弟の次男で、兄はEXILEのSHOKICHIさんなんです!
もともとは歌手志望だったようで、【VOCAL BATTLE AUDITION 2】にも出ていたんです!
この時選ばれたのは、三代目J SOUL Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんと今市隆二さんだったようです。
2017年に開催されたEXILEのTAKAHIROさんのファンクラブイベントのステージで『運命のヒト』を熱唱したことがきっかけで、再び、歌手になりたいという思いが強くなったんだそうです。
そして2018年10月には、CRAZY四角形として念願の歌手デビューを果たしました!
素晴らしいですね!
今JKを中心に人気を集めているんです!
CRAZY四角形とは?
ここでCRAZY四角形の誕生秘話をちょこっとご紹介しちゃいます。
八木将康さんは、TAKAHIROさんのファンクラブイベントで歌ったことで再燃した、歌手になりたいという夢を、登坂広臣さんとELLYにぶつけ、プロデュースを依頼したんだそうです。
そして、八木将康さんの熱意に押された2人は、「SUPER STAR PROJECT」を始動しました。
動画配信アプリLDHTVの企画でスタートし、“何かしらのチャートで1位”になったら、登坂広臣のソロツアー【HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”】で生パフォーマンスできるというものからスタートしました。
歌が上手く、ミュージックビデオも海外アーティスト風でとにかくカッコいいんですよね〜。
今若者に人気のTik Tokmでも人気なんですよね。
今後ますます活躍が期待できますね!
動画でチェック!
今話題沸騰中のCRAZY四角形ですが、どんな曲なのか、気になりますよね!
CRAZY四角形がリリースしたのは、『WANAWANA』という曲です。
パーティーソングっぽいんだけど、あの『ワナワナワナワナ』子どもも真似できそうなダンスなんです!
キャッチーで耳に残ります!
今後ますますフォーカスされそうな匂いがプンプンします!
これからの活躍からも目が離せませんね!