サイトアイコン Youtube・SNSの検索トレンド解説のHIROs Room

西野未姫の昔の画像がブサイクすぎる!現在はエセ相撲好きキャラでウザい?

元AKB48チーム4に所属していた西野未姫さんですが、卒業後はウザキャラでバラエティー番組に出演するなど特に最近の活躍が目立ちますね。

昔は「第二のまゆゆ」と呼ばれていた時期もありましたが、卒業後は太って「ブサイク」と言われることもしばしばあったようですね。

現在はダイエットにも成功したようですが、最近では謎の相撲好きキャラを作っており、琴奨菊推しを宣言しているんだとか?!

西野未姫さんについてご紹介していきます!

西野未姫の昔と現在の画像比較

西野未姫(にしの みき)
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県伊東市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:TWIN PLANET

西野未姫さんは2012年にAKB48の14期研究生として芸能界入りを果たし、2013年にはAKB48チーム4に正規メンバーとして加入していました。

過去にはモーニング娘。のオーディションで不合格となっていたこともあったんだそうです。

加入当初は、まゆゆこと渡辺麻友さんに似ていると言われ、「第二のまゆゆ」とも呼ばれていたこともありましたが、「ブサイク」「太った」などネガティブな意見も多いですよね〜。

2017年にAKB48を卒業し、オーバーすぎる(ウザすぎる?)キャラクターで、バラエティ番組を中心に活躍されています。

「ブサイク」と言われることもある西野未姫さんですが、昔の西野未姫さんと現在の西野未姫さんを比較すると意外と可愛くなっているんですよね(笑)

こちらはデビュー当時の初々しかった西野未姫さんです。清純な印象ですよね〜。

そしてこちらは激太り時代の西野未姫さん。

かなりまん丸なご様子ですね(笑)さすがにこれではアイドルとしてやっていくのも大変ですし、西野未姫さんはダイエットに挑戦されたようですね。

そして現在の西野未姫さんがこちら!

激太りから復活し、ふんわり柔らかなイメージでだいぶ可愛くなりましたよね?!

何も考えずにふざけているようにも見えますが、厳しい芸能界の世界で生き残ろうと必死に努力しているんですね〜。やはりプロだなと感心してしまいます。

ブサイクでウザいキャラが人気?

最近ではバラエティ番組の出演頻度も高くなってきており、ブサイクキャラで人気を集めています。

とにかくオーバーで、「本気?」と思うような言動や仕草が特徴ですが、バラエティー的には非常に面白い人材ですよね(笑)

「第二のまゆゆ」としてではなく、ウザキャラ元アイドルの枠でポジションを取りに行っているのでしょうか?

なぜだか応援したくなってしまいます(笑)

琴奨菊推しの相撲キャラは偽装?

自分の立ち位置やキャラクター設定に奮闘している西野未姫さんですが、最近では謎の相撲アピールがお盛んです…。

みなさん!!
こんばんは❤️
私は最近お相撲にハマってるんです✨
私の推し力士は、、、、『琴奨菊』
なんで推してるかっていうと、、、
なんといっても顔!!!!笑
太い眉毛が可愛らしい😍
可愛らしい顔がすごく癒されるんです😍
引用元:西野未姫公式ブログ

西野未姫さんのオフィシャルブログでは、琴奨菊が大好きと言っていますがエセ相撲ファンの可能性が非常に高いですね。

さすがに「キャラ作りすぎじゃない?」という声も挙がっていますよね。

芸能界で長い間活躍するというのは非常に難しいことですので、自分自身のキャラを設定する必要もあるかもしれませんが、西野未姫さんのキャラ偽装ぶりは物議を醸しているようです。

なんでも待ち受けは琴奨菊なんだとか?

確かにここまでやられると、素直に相撲ファンとして見れませんね(笑)

どうしても炎上しやすい体質なのかもしれません…。

今後ますますウザキャラ相撲キャラでバラエティ番組に出演する機会も増えていきそうですね。

引き続き、注目していきたいと思います!

モバイルバージョンを終了