サイトアイコン Youtube・SNSの検索トレンド解説のHIROs Room

相良凌介を突き落とした女子高生は誰?光莉の友達の日菜?中田乃愛が真犯人フラグ12話に登場!

真犯人フラグ真相編がスタートし犯人はますます誰かわからなくなりましたね。

第12話では「お父さんを殺して欲しい」という光莉の動画が原因で相良凌介の命を狙う人が続出し、ついには階段から突き飛ばされる事態に発展しました。

相良凌介を階段から突き落とした女子高生は一体誰なのか?

これまでも何度か名前のあがっている光莉の友人・日菜なのか?

怪しい女子高生を演じたのは、東宝芸能の中田乃愛さん!

中田乃愛さんが演じる女子高生は光莉の友達・日菜なのか?考察していきます!

相良凌介を突き落とした女子高生は誰?


出典:真犯人フラグ

真犯人フラグ第12話では光莉が「お父さんを殺してください」と発言している動画が出回り、相良凌介は世間から命を狙われることになりました。

そんな中、相良凌介が歩道橋から突き落とされる事態に!

なんと相良凌介を突き落としたのは女子高生だったんです。


出典:真犯人フラグ

この女子高生の家庭は父親が激しいDVであることが12話の冒頭でも挟み込まれていましたね。

警察の話によれば、光莉が父親から被害を受けている現状を自分と重ね合わせて被害者意識から突き落とすという強行に出てしまったのではということでした。

光莉の友達の日菜の可能性が高い?


出典:真犯人フラグ

この女子高生の制服は光莉が着ている制服と一致しました。


出典:真犯人フラグ

グレーのブレザーにブルーのリボンの制服が一致することからも光莉の同級生である可能性は高いですね。

光莉は以前、橘一星との会話の中で「友達の彼氏」について話していたり、真帆との会話の中で「日菜、彼氏できたって!」と友人の日菜について言及する場面がいくつかありました。


出典:真犯人フラグ

今回登場した謎の女子高生の正体は、光莉の友人・日菜である可能性もあるのではないかと踏んでいます。

謎の女子高生役の女優は中田乃愛だった!

謎の女子高生を演じているのは中田乃愛さんでした!


出典:東宝芸能
中田乃愛
生年月日:2003年6月21日
出身地:石川県
身長:163cm

中田乃愛さんは第8回「東宝シンデレラ」オーディションのファイナリストとなり、2021年にはムロツヨシさん主演の映画『マイ・ダディ』に出演しています。

中田乃愛は「ひかり」役を演じていた!!


出典:東宝芸能

そしてこの『マイ・ダディ』での役は「ひかり」役なんです…!

オーディションの時から絶対に「ひかりになりたい」という想いが強かったので、作品に出演できると知った時は、驚きと不安と嬉しさで胸がいっぱいでした。 沢山の方の想いが重なって実現出来た、パワーのある奇跡のような作品だと思うので、いろんな方にお届け出来るように精一杯頑張ります。

引用元:宝芸能

う〜〜〜ん、偶然なのでしょうか?!?!

光莉と橘一星の関係に嫉妬しての犯行、という線もあるのではないかと踏んでいます。

まとめ

真犯人フラグ12話に登場した中田乃愛さん!

相良凌介を突き落とした女子高生は光莉の友達なのか、いずれにせよ今後の物語で重要な役割を果たすことは間違い無いでしょう。

  • 相良凌介を突き落としたのは女子高生
  • 光莉の制服と同じグレーブレザーにブルーリボン
  • 女優の名前は中田乃愛
  • 中田乃愛は過去に「ひかり」役を演じていた

今後の展開にも注目していきたいと思います。

モバイルバージョンを終了