サイトアイコン Youtube・SNSの検索トレンド解説のHIROs Room

谷川菜奈の彼氏は新田真剣佑?EXOチャニョルやJO1白岩瑠姫と匂わせも!

名古屋出身の人気インフルエンサー・谷川菜奈(たにがわなな)さん。

谷川菜奈さんのアパレルブランド・LEANN MOMENT( リーンモーメント)が新宿LUMINE ESTにオープンするなど活躍しています。

身長153cmと小柄でかわいい谷川菜奈さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

これまでに新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんやEXO(エクソ)のチャニョルさんとも付き合っていたと噂されていますが、どのような関係だったのでしょうか?

JO1の白岩瑠姫(しろいわるき)さんとの匂わせの噂についても見ていきます。

谷川菜奈の彼氏は新田真剣佑?


出典:Instagram
谷川菜奈(たにがわなな)
生年月日:1997年1月30日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:A型

名古屋出身のインフルエンサー・谷川菜奈さんですが、美人で可愛くかなりモテるようです。

これまでにも匂わせや熱愛の噂がありますが、人気俳優の新田真剣佑さんと付き合っていたと言われています。


出典:Instagram

新田真剣佑さんとの出会いは佐藤健さんのバーでの飲み会だったと言います。

俳優やタレントなどが集まっている中に、谷川菜奈さんと新田真剣佑さんも同席しており、いわゆる真剣佑の一目惚れだったようです。

当時新田真剣佑さんは「女嫌い」で有名だったと言いますが、谷川菜奈さんを見た時に「紹介してほしい」とアタックしたようです。

確かに谷川菜奈さん、めちゃくちゃ可愛いですよね。

人の家でやらかしていた!

新田真剣佑さんは当時付き合っていた別の彼女がいたようですが、谷川菜奈さんの可愛さにやられてしまったようです。

自宅には連れて帰れないということで、現在暴露王としても知られている東谷義和氏の自宅マンションを借りて体の関係を築いたと言われています。

人の家でやらかしていたんですね。

その後、新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは交際することになったと言われています。

あくまで噂ではありますが、かなり具体的なエピソードですね。

谷川菜奈の元カレはEXOチャニョル


出典:Instagram

谷川菜奈さんと交際していたと言われているのが、EXO(エクソ)チャニョルさんです。

谷川菜奈さんはもともとEXOのカイさんが好きだったようですが、東谷義和さんの紹介でチャニョルさんと食事に行くことになったと言われています。

新田真剣佑の本命は与田祐希?草野大成や志田愛佳の関係を東谷義和のガーシーchで暴露!

東谷義和(ガーシーCH)真剣佑の暴露内容は?反社と大原櫻子との関係がヤバい

ゼロイチファミリアのホームページが削除はデマだった!閉鎖の理由は東谷義和のガーシーch?

城田優の暴露の詐欺事件内容まとめ!東谷義和(ガーシーch)は嘘?本当?

チャニョルは小柄な女の子がタイプ

チャニョルさんは身長の低い小柄な女性が好きだということで、谷川菜奈さんはチャニョルさんのタイプにガッツリハマったようです。

その後、谷川菜奈さんとチャニョルさんは付き合うことになったと言われています。

チャニョルさんに新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは相当モテるんですね…!

JO1白岩瑠姫と匂わせも!

さらに、谷川菜奈さんと匂わせをしていると言われているのが、JO1の白岩瑠姫(しろいわるき)さんです。


出典:Instagram

JO1の白岩瑠姫さんが谷川菜奈さんと匂わせしていると言われているのは、過去のZoom配信が理由なんだそうです。

白岩瑠姫さんが画面切り替えの際に谷川菜奈さんや他のインフルエンサーの画像が映ってしまったことで、谷川菜奈さんと付き合っているのではないか?と噂がたったようです。

しかし、これに関しては具体的なエピソードはなく、たまたま谷川菜奈さんのインスタ画像が映り込んでしまったとも考えられそうです。

まとめ

インフルエンサーの谷川菜奈さんの彼氏について見てきました。

過去にはEXOチャニョルさんや新田真剣佑さんと交際していたとも言われており、かなりモテるということがわかりました。

相当モテるようなので新田真剣佑さん、チャニョルさん以外にも大物との交際もあるかもしれませんね。

今後も谷川菜奈さんに注目していきたいと思います。

モバイルバージョンを終了