サイトアイコン Youtube・SNSの検索トレンド解説のHIROs Room

小栗旬と東谷義和(ガーシー)の関係は?サブチャンネルの暴露内容は女性問題?

芸能界の暴露を連発している東谷義和氏のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」小栗旬さんの名前が挙がっています。

東谷義和氏と小栗旬さんはどのような関係なのでしょうか?

サブチャンネルで暴露されることになっていますが、暴露内容は女性関係なのでしょうか?

ガーシーさんと小栗旬さんの関係についてみていきます。

小栗旬と東谷義和(ガーシー)の関係は?


出典:ガーシーch

明石家さんまさんが出演したラジオ「ヤングタウン土曜日」で泥酔した小栗旬さんが「俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ」と電話していたことを明かしています。

小栗旬さんと東谷義和さん(ガーシー)はどのような関係なのでしょうか?

何か暴露されると困るような弱みを握られているのでしょうか?

小栗旬さんと同じ事務所・トライストーンに所属している綾野剛さんはガーシーchで女性問題・暴力事件を暴露されています。

東谷義和のガーシーchが綾野剛の暴露!沖田臥竜(おきたがりょう)との関係は?

綾野剛がインスタ削除!理由は東谷義和(ガーシーch)の暴露が原因?【2022年最新】

ガーシーと小栗旬は直接の面識はない?


出典:ガーシーch

東谷義和さんは男性俳優・タレント編で交流のある人物リストをホワイトボードに記載して紹介していました。

その際には小栗旬さんの名前は挙がっていませんでしたが、その後の動画では小栗旬さんの名前を挙げています。

小栗旬さんの話もあります。

またタイミングでしたいと思います。

暴露予告をしていました。

さらに、Twitterでも小栗旬さんの暴露を匂わせています。

旬くん まずはサブチャンネルからいきますね

引用元:ガーシーTwitter

ただ、関係性については直接的な関わりはない可能性が高いです。

というのも、「小栗旬さん」「旬くん」という呼び方をしていますが、ガーシーさんは親しい人物は下の名前で呼び捨てにしていること多いです。

山田孝之さんは「孝之」、佐藤健さんは「健」、城田優さんは「優」と呼んでいる一方で、そこまで深い関わりはなかったという三浦春馬さんは「春馬くん」と呼び、「春馬、というほどの親しくはなかったので」と補足しています。

城田優と三浦春馬は親友じゃない?佐藤健もTakaも東谷義和がガーシーchで暴露

城田優に脱税疑惑?東谷義和のガーシーchで赤西仁のファン仲介やステマを暴露

直接的な面識はないのかもしれませんが、小栗旬さんの妻・山田優さんの弟・山田親太朗さんはホワイトボードにも載っていましたし、トライストーンの綾野剛さんとも繋がっています。

サブチャンネルの暴露内容は女性問題か

東谷義和さんのサブチャンネル「ガーシーサブチャンネル」での暴露から始める、とされていますが、暴露内容は女性問題なのでしょうか?

サブチャンネルでは芸能界引退やCM降板などのリスクを伴わないような動画がアップされています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの逸話など、スキャンダルとは言えない内容です。

きゃりーぱみゅぱみゅとぜんゆうがハワイ旅行!ガーシー暴露内容を一部否定?

とはいえ、「まずはサブチャンネルから」ということは、本チャンネル「ガーシーch」でも取り上げるということですから、スキャンダルネタが投下される見込みです。

小栗旬の過去のスキャンダルがヤバい!

小栗旬さんは過去にも数々の女性とのスキャンダルを週刊誌にすっぱ抜かれています。

  • 2010年11月 若手女優と女子トイレで10分以上イチャイチャ
  • 2014年 『リッチマン,プアウーマン』で石原さとみと親密に。(妻・山田優からドラマ現場からの直帰命令が出ていた)
  • 2014年3月 黒木メイサと未明まで居酒屋個室で2人きり
  • 2014年8月 美人女性とホテル滞在90分(妻・山田優は第一子妊娠中)

などなど、山田優さんと交際中、そして結婚後も度々浮気現場と思しき様子がスクープされています。

東谷義和さんがアテンドした女性が含まれていてもおかしくないかもしれません。

まとめ

小栗旬さんとガーシーこと東谷義和氏の関係性が徐々に明らかになってきました。

小栗旬さんの暴露は近々行われるようですが、女性問題の可能性が高そうです。

今後の続報にも注目していきたいと思います。

モバイルバージョンを終了